占いネタ

みんなこれやってないんだよねぇ・・・。
っていうことで矢島舞美占い。

性格
あなたの性格はバカ踊りする矢島舞美 とドアに激突する矢島舞美
ちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのバカ踊りする矢島舞美度は61%です。


外見・ルックス
あなたの外見からはドアに激突する矢島舞美的な特徴を見て取れます。
あなたのドアに激突する矢島舞美度は61%です。


相性
怒ってる矢島舞美の考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたと怒ってる矢島舞美との相性は23%です。



ノノl∂_∂'ル<どーせ他が納得いく結果じゃないから晒して
ないだけでしょ。
まーそうですけどw
Berryz工房とかもやってはみましたけどね。
てか、相関図見てスポセ(ryな矢島舞美に向かってお互いが
好きになっているのを見て思わず苦笑w
まぁ、こんなんだから変態キャラとか言われるんだよなぁ・・・orz
ちなみに成分分析の結果は・・・。

まーくんの53%は、梅さんが好きな矢島舞美で出来ています。
まーくんの20%は、ガーッ!な矢島舞美で出来ています。
まーくんの19%は、バカ踊りする矢島舞美で出来ています。
まーくんの8%は、可愛い矢島舞美で出来ています。

梅さんが好きな矢島舞美って(^^ゞ
たしかに自分は梅さんが好きな矢島舞美ってスキだな。
あとは有原栞菜が好きな矢島舞美とかも好きですよ。(笑)