付き合っているのに片思いPV

Dohhh Up!で配信開始されましたね。
現場*1で先に見ているので逆に映像として見るのが新鮮でした。
っていうかなぜに和風? 曲を先に聴いていただけにちょっと意外な感じがしましたね。
テンポのいい曲なだけにもう少し洋風っていうか現代っぽく
Buono!のPVのような明るさいっぱいっていうものを
期待していたんですけどね。
でも基本的にメンバーのよさが出ているという部分を
評価する人なのでこれはこれでありだと思います。
茉麻なんかはPV見ているとすっかり大人の女性っぽく
なっているし、他のメンバーも色っぽいカットが合ったりと
何かと魅力ある作りになっていますね。
っていうか次のシングルクリップには入るんですかね?

*1:劇団ゲキハロ「リバース〜私のからだはどこですか?〜」