セットリスト更新

http://www.helloproject.com/shinagawa/set/index.html
今回は「鳴り始めた恋のBELL」から「Thanks!」までが出ていますね。
大きな愛でもてなして」はとりあえず7人で憂佳ちゃんは
メンバーに入っていますね。
予想通りっていや予想通り。
この面子ならパート割りのパターン的には↓の感じかな? 
たぶん外れると思いますがw

前田憂佳(鈴木愛理)、関根梓(梅田えりか)、
田中杏里(中島早貴)、岡井明日菜(岡井千聖)、
福田花音(有原栞菜)、佐保明梨(矢島舞美)、前田彩里(萩原舞)

ちなみにこの予想で自信がわりとあるのは憂佳ちゃんと
佐保ちゃんパートくらいです。
「Thanks!」は青木英里奈西念未彩とか思い切った
ことしたな。と思いましたね。
年齢層的なことは文句ないのですが、どっちが亜弥ちゃんで
どっちが美貴ちゃんのパートかが気になるところですね。
ちなみに次回は「王子様と雪の夜」から「いいことある記念の瞬間」まで。
でも「ピリリと行こう!」「いいことある記念の瞬間」は
全員曲だと思っていますので。
残りの曲で「晴れ雨のちスキ」か「白いTOKYO」に
憂佳ちゃん来るかな?と思っています。
あの声質でモーニング娘。おとめ組はないでしょ。っていうか
いくら憂佳ちゃんが歌ってもここの中の人は
「人選考えろと」期限悪くすると思いますw