「ホントのじぶん」フリーペーパーとか。

ホントのじぶん

ホントのじぶん

立川walker (ウォーカームック 69)

立川walker (ウォーカームック 69)

amazon2、楽天1と前に予約しておいたやつのほかに新星堂
特別編集版フリーペーパーを配布しているという情報を
知ったので立川の新星堂に行ってそこでフリーペーパー
ともども確保して追加して都合9枚。
まぁ、立川に行ったのは10/26に発売したばかりの立川ウォーカーが
地元の本屋で見つからなくて立川に買いに行ったという目的もありますが。
ちなみにホンのちょこっとだけキャナァーリ倶楽部も出てましたよ。
まぁ、立川にそんなよく行くほどでなければキャナヲタでも
買う必要はないと思う程度ですが。
とりあえず話がそれかけたので元に戻します。
フリーペーパーですが、ライブ写真集のブックレットをペラペラに
したような感じで座談会形式の一問一答と言う感じで
3ページ載っています。
活動についてのことや「ホントのじぶん」、「こころのたまご」の
1曲ずつに関してのコメントが掲載されています。
なんか文章を読んだ感じだと桃子がいつもよりクールな感じ?すら受ける気がします。
てか、桃子のメイド服って(^^ゞ 一応別窓でフリーペーパーの原寸大の画像を貼っておきます。
表紙
1ページ目
2ページ目
3ページ目
ちなみに特別編集版なので店員に声をかけて
じゃないと出してもらえないですよ。