ハロー!プロジェクト デリバリーステーション!02

まずは20日に行ったハロー!プロジェクト デリバリーステーション!02のレポ。
行路、前後のレポは向こうに書いたので省略。
1600頃に会場に到着。ほどなくしてCCさん(id:carina_canopus)も到着。 
買ったばかりの携帯いじったりして適当にマターリしたいたのですが、
ともかく時間過ぎるのが遅い。(苦笑)
で、1815過ぎに会場推しと聞いていたモモティ(id:momotty)が
なぜか開演前に到着。
開演前のBGMでは『都会っ子 純情』とc/w『私立共学』かかる。
んでもって、21日の℃-uteコンに備え、気持ちが高まる。(何?
で、開演が1848と15分程度押す。そもそもメンバーが
はいったのが1840過ぎでしたし。
以下、セットリスト交えたレポです。いちおう隠します。
HELLO TO YOU
ハロコンや新人公演で最初にやるアレです。
衣装は第2回の新人公演と同様。 あっすーのワンピースみたいなやつもいっしょでした。
Go Girl〜恋のビクトリー〜
適当におだ理ながら動く。
っていってもいまだにマコパートで動くとゆー。
MC
スケブで自己紹介。イメージとしてこんなかんだ栞菜w

MCの内容自体は学年とコメントを。
【のっち】最近ハマってる事は入浴剤集めです。
     特に白いお湯になる物が好きです。
まのえり】バスケが得意なきっかがいるので今度勝負してみたいです。
【かのん】好きな食べ物はモ・チ・ロ・ンいちご!
     今日もいちご魂で頑張ります。
【こなつ】このメンバーでは後ろから2番目です。
     最近気になってる事は靴のサイズが3年間も変わってないことです。
【あっすー】一輪車が得意でグラウンドを5周以上回れちゃいます。
のっち「白いお湯」とか(ノ∀`) 
まりえりvsきっかのバスケは見てみたいですねぇ・・・。
かのんはイチゴねたで攻めてきてますね。
小夏ちゃんは身長は憂佳ちゃんにも抜かれたっぽいしなぁ・・・。
あっすーは一輪車がその距離乗ることできるって結構すごいと思う。
スッペシャル ジェネレーション
タイミング合いすぎだろと。まぁ、ハロコンとかで結構やっていますしね。
LOVEマシーン
ディアーと言ったのはまのえりで、
最後締めのLOVEマシーンを言ったのは花音でした。
笑顔に涙〜Thank You Dear My Friends
まぁ、曲の雰囲気的にも最後を締めるにはいい曲ですよね。
そして簡単な挨拶があったあとにメンバー退場という形でした。
結構動けたし楽しかったですね。 
おそらく次の回で憂佳ちゃんとか絡んでくるかな?
でも12月開催とか言われるときついよな・・・。