しゅごキャラ#3

放送3週目にして普通にテレビで見ました。
普通にオープニングの曲もいい感じですしね。
放送開始以来、ずっと仕事で3週目にして今月初の土曜休みだったので・・・。
てか、普通にいいじゃん!!って前回とかもあーして見たときに
思いましたけどw
あの流れのノリツッコミとか嫌いじゃないですし。
てか「あたしだと思って食べて 」ってどんなキャラだよw
PVに関してはそろそろDohhh Up!に上がる頃かな?
Buono!の「ホントのじぶん」のCMはもう流れてましたが・・・。
それから脇役でもハロメンの声優を入れなかったのは正解かも。
てか、現場(10/8の文化祭)で聞いたときには振りを見たり
とかっていうところで集中していたけど歌詞とかもパート
割り(耳で聞き分けた感じでは)いい感じになってますね。