再放送ですが・・・

唯一行った春コンのSSA「2007 桜満開 Berryz工房ライブ
〜この感動は二度とない瞬間である!〜」の
ほうを「ハタチの恋人」の初回放置してみてました。
どうせビデオで録っているので。
まーこっちもDVDで持っていますが。 
インタビューとかもあるし。
ちなみに当日の感想&レポはこちら。

で、このライブの放送の初回は6月くらいに放送されましたが、
このときはまだ自室にCATV引いていなかったので。
こう見るとセンターステージっていうかSSA広いなぁ・・・。
って改めて思いますね。
ちなみに現場での席はアリーナE2の100番代*1という
サブステからかなり近距離の10列目くらいの好位置でした。
コメントとかもあるという話は前々から聞いていましたが、
メンバーの口からいろいろと聞けるのはいいですね。
やっぱ公演直後は感動でみんな泣いていますね。
やはり大規模な公演自体をやりとげたというのもあるんでしょうけど。
ヲタは距離的な問題で遠いとか不満言っていたけどそれって
贅沢なことだと思うんですよね。
個人的には場所はどこであれ見れればいいと思っている人なので。
また、コメントのときに茉麻*2がピンクサイリュウムの件を
触れてくれたのはよかったよなぁ・・・。
てか、『ハピネス〜幸福歓迎〜』から『あなたなしでは生きてゆけない
とか飛びすぎだろと。
しかし『あなたなしでは生きてゆけない』の茉麻見てるとパート多いな(^^ゞ
ちなみにこの曲は℃-uteやエッグとか別のアーティストの
コンサでは絶対にやってほしくない一曲だったりします。
ここはベリヲタとしては譲れない部分があるなぁ。
まぁ、『スッペシャル ジェネレ〜ション』はあきらめてますが。
しかし、桃子*3のカラーが黄色ってすごい違和感あるよ(ノ∀`)
そーいや千奈美ちゃん*4のインタビューで思い出したけど
銀テープ拾ったなぁ・・・。(笑)

*1:収録のメインの夜はね。

*2:須藤茉麻

*3:嗣永桃子

*4:徳永千奈美