ゆうか放送局#230〜#231

テストや舞台も終わったということで落ち着き、更新頻度を取り戻した憂佳ちゃん。
11日と12日の2日分の感想を早速書こうと思います。
11日は合唱コンクールの話。
「涙をこえて」はすごく高い音があって声を出すのが大変なんです
っていうけど憂佳ちゃんの声は少なくともアニメ声のせいで高くは
聞こえると思うw
あと、後半でふれていることで文化祭でのほかのお楽しみってどうも
ともいきメンバーのPTPLブースのお手伝いだったのかな?と
いうことを前々から予想はしていたのですが、やっぱりそうだったみたいで。
混乱を避けるためにやめたのかな?
来てくれた皆さんとの話もしたいということを言っているのでなんか
触れられる機会があればいいんですけどね。
たとえばPTPLのほうがメインとなってのともいき・気を植えたいの
メンバーと行くバスツアーとかね。
12日はテレビの話。
きら☆レボと「史上最強のメガヒットカラオケ BEST100完璧に歌って1000万円」とか
ここまで見ている番組まったく一緒。(笑) 
さすがに憂佳ちゃんがタモリ倶楽部見るとはとても思えませんけどw 
いくらなんでもそこはかぶらないだろ。
カラオケは結構古い曲とかもあったけどどのたありまで知ってるんだろ?
憂佳ちゃんだと「White Love」(SPEED)あたりは時期や年齢的に結構微妙?
でもWhite Loveは割と簡単なので習得するのが早そうな
憂佳ちゃんならたぶんPVでも見れば踊れるかも?
なんて思ってみていたりw
あと、最後の画像のところでうつっている鏡は小夏ちゃんとの
おそろいということですが、これは最近、えくぼの稽古とかあたりで
買ったものなのかな?それとももっと前から持っていたものなのか
気になりますね。