ツアー写真集

とはいっても℃-uteのほうはイベントツアーですけどね。
℃-uteのラッピングバスは元バスヲタなので一度現物見てみたかったんですけどねぇ・・・。

Berryz工房ライブ写真集の表紙に関してはもう次のが出てもこれでしょうね。
別にいまさらということはないので次もこれで。これが一番Berryz工房
らしいという部分もあるし。
℃-uteはラッピングバスの画像もちらっとありますね。
画像など見る感じ、たしか形式KL−MS86MPのエアロクイーンだったと思います。
それはそうと内原が仕事の休みの穴*1にはまってしまって
動けなかったのでイベント関係は8/24の感謝祭*2のみいけたという状況なので
各会場の模様など楽しみですね。

*1:シフト上、8/6・8が休みで7日出勤だったorz

*2:東京体育館での運動会