カテゴリ多いな(^^ゞ

http://www.morningmusume-bunkasai.com/stage/index.html
文化祭のステージの時間などの確定版が出ましたね。
ともいきにとっていまのところ唯一の歌う場ですからね。
そういう意味では自分の中でともいき>>>Buono!だったりするw
いちおー雅ちゃん1推しですけどともいきは文化祭で聞かないと
聞く機会がねぇ・・・。
新人公演とかで「みんなの木」ができないのは利権とかの
問題がなのかいままでやっていないですし。
それから予想通りきらりちゃんのステージとかBuono!
ステージとかきましたね。
きらりちゃんのステージは後ろで踊るんだよね?
ね?憂佳ちゃん。


Buono!も嫌いではないんですけどタイミング的に
早すぎると思うねぇ・・・。
アニメ自体は6日スタートだし。
コンサのように早めの公開と考えたらありだけど、
初回放送翌日でそんな認知度あると思えないし、
ヲタにしかわからないような状況で公開してどうするのさ?と思う。
まぁ、逆の考え方もあると思うけど。

ホントのじぶん

ホントのじぶん