新人公演DVD

「えくぼ」観劇などで9月下旬はバタバタして
いたのでようやく見れました。ちなみに収録は夜公演。
たしか近くに舞美ちゃんちっさーがいたという印象が・・・。
昼は5列でソロで見ていたので昼の席だったら間違えなく
後姿くらいは映っていた気がするw
しかし、現場で見てないと最初と最後の自己紹介MCはだれる。(苦笑)
いちおう全曲とは行かずとも感想書くけど、
長くなるから隠しておきます。
スッペシャル ジェネレ〜ション・・・人大杉w
まぁ憂佳ちゃんはすぐに見つけられましたけど。
GET UP!ラッパー・・・かのんの衣装がなっちの衣装だったんですよね。
てか、元マコヲタということがあって振りが染み付いていたようなw
たしかマコの振りはさっきぃー*1だったはず。
Yeah!めっちゃホリディ・・・栞菜の能力というか経験の差をまざまざと
見せ付けられたというのがなんといっても印象深い。
この新人公演と「寝る子は℃-ute」でいっきに栞菜の印象が
変わったというのは自分だけではないと思います。 
てか、個人的に憂佳ちゃんに歌わせてみたい曲の1曲だったり。
ちょこっとLOVE・・・昼公演のやつだったらのっちメインで
書くんだろうけど夜公演のなので小夏ちゃんでw
ダンスに関してはホントしっかりしていると思うし、エッグでは
上位レベルのウマさといわれるだけある。
ちなみに特典映像のほうには昼公演のが収録されていますが、
これは推し順的にのっちのほうに目がいきます。
てかこんなにのっちメインっぽかったっけ?
絶対解ける問題(ry・・・正式タイトルに機種依存文字が入るので省略でw
盛り上がるという意味ではいいんですけど合いの手とか入れにくいのが微妙w
ミニ。ストロベリーパイ・・・のっちがやっぱりあってない気がする。
現場で見たときはそんなに違和感を感じなかったけど
DVDで見ると違和感がバリバリ(ノ∀`)
ぴったりしたいX'Mas…栞菜がよっすぃーパートをやってくれるもんだと
思ってたので昼にあの並び見たときは
崩れ落ちそうになった。(笑) しかしサキチィ*2の能力の高さは感心させられたわ。
大阪 恋の歌・・・やっぱ今聞いてもないわーって思います。
憂佳ちゃんの声にあってないって。 
で、ダンスのほうですが、チラッと映る部分を見ていると
軸がしっかりとしていたり動きがそれなりに大きかったりで
ダンスシーンとかで動き回ることの多い「えくぼ」のオーディションで
選ばれたのは判る気がします。 
てか、『ラヴ&ピ〜ス!HEROがやってきた』で憂佳ちゃん入れてさっきぃーをこっちに
まわしたほうがよかったような・・・。