こなつブログ#419〜420

いよいよ『えくぼ』本番も後半戦です。
9/27には補助席もでるほどの満員御礼ぶりだったそうです。
っていうかゆうか放送局のところにも書いてるけど。
しかし小夏ちゃんは毎日いろいろと共演者の人と写真を
撮ろうというのをよく感じますね。
ここのところずっと写真つきで日記書いていますしね。
そしてたぶん会期中に撮った写真の中ではおそらく初の
下の国*1の方の写真。
ギルスト役の宮本 英喜さんとの写真。ちなみにこの方は振り付けも
してくれてる方だそうで小夏ちゃんとしては
ダンスの目標としてみているみたいですね。
9/28はヨゴシが逆パターンだったそうで。あと人形のポーズも
微妙に変わってたらしい。
ん、なんか違う?って感じた人はどれくらいいたんだろう。
意外にいわれないとわからないかもね。
そして写真はなかつ新一さんと。あの頭してやさしいってなんか怖い・・・w

*1:シモノクニ・憂佳ちゃんや小夏ちゃんがいる国