こなつブログ#413〜418

いよいよ『えくぼ』本番です。
ちなみに自分の参戦レポに関しては9/21分を9/22に、9/23分を9/26に、
9/26分を9/27にあげています。
憂佳ちゃんや小夏ちゃんのだけで雰囲気がわからないという方はそっちも
読んでもらったほうがいいかも。
舞台自体の内容が結構難しいので。 ネタバレ結構あり&長いので隠します。
21日は初日ということですが、無事に終わってなにより。
ちなみに写真の方はヒロイン役のネムリトいう役を演ずる方ですが、
自分の第一印象としては「小夏ちゃんが大きくなったら
こんな感じになるのかな?」という印象を受けましたね。
たしかに小夏ちゃんと比較して声のトーンとか高いしいい感じだと思いますね。
小夏ちゃんの声は低い分歌の面で対応力があるという利点*1があると
思いますし。
22日は小夏ちゃんあての花が届いたという話とか。ちなみに
今回の写真の方の幸村 吉也さんは二役でローマスという役では
戦闘シーンとかを演じるなどりりしい場面を見せる一方、セイイチ役は
オカマ役で一風変わった役なわけで・・・。
写真がローマス役のほうでよかったと思うのは自分だけではないと思いますね。
23日は憂佳ちゃんと同じくカーテンコールのことに触れていますね。
また、写真も笠原さんとの撮影ってどんだけー。 
しかも小夏ちゃん無理やり寝かしつけなかったっぽいしw
24日はDVD撮影のため、公演は昼だけでしたが客入れなしで夜公演も。
DVDはハロコンあたりで買えれば・・・って思っているけど置くのかな?
ちなみにこの日小夏ちゃんが写真を一緒に撮った方は主役のシンラを
演じる方で小夏のお母さん役だった倉田さんと一緒に舞台をやってた事が
あるそうで、剣狼も見に来ていたそうですが、小夏ちゃんの
イメージがいまいちないらしい(´・ω・`)
でも今回これだけ共演すればイメージは残るって。
25日は休演日。やっぱり残念っていうイメージのほうが強いみたいね。
26日は学校終わってからの初めての本番って21日は? 通しで
やるために休んだのかな?
で、この回の写真はラルー役の晃生さんとキザー役の羽賀 亮洋さんと
写真撮影。
てか、最近思ったんですが、憂佳ちゃんもさながら小夏ちゃんも公演に
入ってから写真撮ってもらう人のほとんどが外の国*2のような・・・。
てか27日は小夏ちゃん更新してないで憂佳ちゃん更新しているとか珍しいなぁ・・・。
テストかなんかかな?→29日にまとめて更新きましたね。
後日まとめて更新します。

*1:憂佳ちゃんが高すぎ&アニメ声っていうのもありますが

*2:ガイノクニ・ストーリー上では小夏ちゃん演ずるユメリのいる国とは別の国