ゲキハロ『リバース〜私の体どこですか?〜』エッグメンバーblog開始。

http://blog.upf-web.com/reverse_egg/
前回触れたのは開設したという事項だけでしたが、今回以降は
中身も触れていこうかと・・・。
とりあえず全員が1順+あやちょ*1と未彩ちゃん*2
2回投稿していますね。
未彩ちゃんの書き方からするとタイミング見て舞台のレッスン以外
にもいろいろと書こうとしているというのが感じられますね。
あやちょの1回目は挨拶のみでしたが、2回目は自宅で買っている
猫の話を画像つきで書いてくれたりして
雰囲気も伝わってきていいですね。
森咲樹ちゃんはともいき日記のときの雰囲気そのままに書きそうな
雰囲気が普通にします。
普通にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! とか使いそうだなぁ・・・。
ちなみにこの舞台をやるに当たっては参加するエッグメンバー
決めるのにオーディションがあったようですね。
こみねっち*3はいろいろと書きたい雰囲気が伝わってきますね。
これからどういうことを書いてくれるのかどのメンバーとっても楽しみです。
あびちゃん*4はテストがあったとのことでそれで
アップが遅れたのかな?
内容としては初回から写真も使ってくれているし毎日更新したいと
書いているのでがんばってくれると思いますね。
ただ、これはともいきメンバー全員に通ずることですが、
ともいき日記とほかの個人blogの話題をうまくつなげるという
ことが課題になりそうですが・・・。