えくぼ3日目

仕事のため、池袋1846着の特急(所沢1823)で着いて新線池袋方面へ
3分半で走って*1トイレ行ったらギリギリ(^^ゞ 
トイレ行って座ったら1857でしたよ。
なのでかのんちゃんたち*2には全然気づかずでしたよ。
ちなみに席は小夏ちゃん推し向けの中央ちょっと左のB列の席でした。
憂佳ちゃんだとやっぱりちょっと右かな?
ちなみにこの回以外はみんな憂佳ちゃんよりなんですが・・・。
っていうかダンス含めてど正面になったところが数回・・・。
基本的にダンスという視点ではもともとマコヲタだったので
そういう視点で見ることが多いのですが、小夏ちゃんのダンスって
ハロプロのようなダンスではあまり活きないけど、
今回の「えくぼ」のようなダンスでは結構引き込まれるものがありますね。
憂佳ちゃんのダンスはハロプロとかだと雅ちゃんタイプで
流しているわけではないけど極端なダイナミックさとかも
感じない普通のタイプって言う感じなんですよね。 
なので「えくぼ」で見せたダンスというのは新鮮でしたね。
内容に対しての理解度というのは100%とはいかずともだいぶ
理解できるようになってきて見ていて自然と涙の出てくる
ようなシーンもありましたね。
小夏ちゃんの役のユメリとその母親があえるシーンとか・・・。
それにしてもアクションシーンは引き込まれますね。
憂佳ちゃんや小夏ちゃんの出番自体は
そんなに多くないのでいろいろと見ようとする部分はあるわけで・・・。
武器への当て方とか見ているとホントにあたっているように見える*3
というのはすごいと思いますね。
前でしか見てないからあたってないのわかるけど後ろから見たら
あたっているように見えるかもね。
あと2回(最前は26日がラストですが。)いろいろな視点で見れるよう
がんばってこようと思います。
あと「こなつブログ」や「ゆうか放送局」ですでにいろいろと
二人が書いてくれていますが、なかなか更新する暇がないので
blogのほうの感想などについてはまた後日・・・。

*1:徒歩7分はかかる

*2:福田花音和田彩花小川紗季

*3:シーンによってはホントに当ててますが