『リバース! 〜私の体どこですか?』

http://www.gekidan-online.com/news/53.php
『リバース! 〜私の体どこですか?』のストーリー
いつの間にか出てましたね。
『えくぼ』と『白虎隊』のページばかり見ていて気づいて
いなかったというオチがw
ストーリーにちょっと期待できるかどうかというのがあるというのは別として
Berryz工房らしさの出る舞台にはなると思いますね。
紹介コメントに「ねぇ、先生。私、やっとわかりました。・・・
大人って、大変なんですね」って書いてありますけど
これは実際にせりふであるなら佐紀ちゃんが言いそうな気がしますね。
エッグに関しては5人ひとくくりなのななぁ・・・。
そういう役の割り振りとかもったいないと思うけど・・・。