ゆうか放送局#213〜#214

9/18は稽古場の稽古が最終日で食休のあとに通しをやったのだとか。
ちなみに稽古の最後まではいれたけど、セットのばらしとかは
さすがにやらなかったそうですね。
いたところであの2人にできることがあるとはとても思えない・・・。
あと本番では髪を下ろすみたい。
それから夜やってる美容室・・・って条件難しいなぁ・・・。
21日の会場入り前に新線池袋の改札近くにあるQBにいくしか・・・。
それしか髪のカットの方法がない気がするよw
9/19はいよいよ小屋入り。
中が広いというのはたしかに前回があれ(「劇」小劇場・キャパ130)だから
たしかにそう感じるかもね。
東京芸術劇場は前回の更新で書いたとおり、自分は裕ちゃんの舞台で
見ていますが、近いせいかこんな感じかな?と思いましたね。
こなつちゃんを見失ったほどだとか。ってどんだけーw
セットのほうは結構すごいらしいですね。
どんなセットになっているのかすごい楽しみですね。
とりあえず舞台の内容も含めてどういう感じなのか楽しみですね。
ちなみに小夏ちゃんは原田篤さんと漫才をしていたらしい。
こういうところに小夏ちゃんの人見知りしない性格が
出てますね。
ちなみに原田篤さんは昔、仮面ライダーに出ていたらしい。。。