第3回新人公演

★2007 ハロー!プロジェクト新人公演 11月 〜 品川で会いましょう 〜 出演者決定!


※出演者名:是永美記能登有沙青木英里奈真野恵里菜田中杏里
仙石みなみ澤田由梨武藤水華古川小夏西念未彩森咲樹
湯徳歩美北原沙弥香古峰桃香和田彩花前田憂佳福田花音佐保明梨
岡井明日菜関根梓小川紗季前田彩里新井愛瞳


http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-egg.html

第3回の新人公演のメンバーがこのたび発表されましたね。
メンバーの名前を見るとTHEポッシボーときっか*1がいないわけで。
まぁ、第3回新人公演の時期からして中3組から休みが出ても
不思議ではないと思っていただけにきっかの休みは想定の
範囲内といや、想定の範囲内
のっちだって大学受験*2のときには休みを
もらっていましたからね。
THEポッシボーについては実力がほかのエッグと離れてきていることや
来年以降のことを考えるとはずして正解だと思います。 
ハロコンとかで踊っている姿を見ればエッグの一部かもしれないけど
単独でパフォーマンスをする場が設けられてそれなりの経験を
していることを考えれば差が歴然としすぎでしたし。
っていうか安易過ぎるツアー名どうとかならないのかなw
個人的には4回目は「多摩であいましょう」とか「立川であいましょう」でw(←マテ
つーかさっき巡回していて気づいたけどe+の当選発表って明日じゃん。
「えくぼ」の観劇があるので確認できるの22日未明になりそうですけど。

*1:吉川友

*2:結果としては短大進学ですが