9/10は℃-uteの日ということで・・・。

普通ならよみランイベのDVD見るんだろうけどあえて自分は
キューティービジュアル」をチョイスして視聴。
℃-uteが8人グループだったという1年前と現在で自分の℃-ute
対しての必死度というのは全然違うけど
℃-uteの好きという気持ちはかわってないはず。 
まぁあのころは素で℃-ute現場にいけなかった時期が続いたので
めーぐるを現場で見ることなく・・・orz
っていうことで終わってしまいましたが、めーぐるがいたら
℃-ute内で1推し矢島舞美、2推し村上愛だったという自信はありますね。
てか、5月の娘。コンですら1時間15分遅れの
入場(これでも仕事が終わって直行した)ので℃-uteオープニングアクト
見てないんですよね。
そういう意味では現場レベルで8人の℃-uteというのは見てないけど
人数が違ったって℃-uteは好きですよ。
でも℃-uteのグループの雰囲気として8人のままで『寝る子は℃-ute
やっていたらめーぐるの役とかどうなったんだろ・・・。
実際の舞台で鏡の中から出てくるのは舞美ちゃん(夏美)なわけですが、
前に(というか舞台の頃に)村上愛という子の存在を考えてもう
ひとりの鏡の中の女の子の役というのを設定したんではないのかな?
ということを思ったことがありますね。
めーぐるって来夏みたいに気が強いというところも似ていますしね。
てか、そこでめーぐるのこと考えるとか・・・。
从・ゥ・从<言っても仕方ないことは 言っても仕方ないことなんだよ


そして時はたち、1年たってその間にはメジャーデビューという
ひとつの目標を成し遂げた。
でも℃-uteにとってこれからまだまだ目標にするものは
いろいろとあると思う。
そこには事務所の℃-uteに対する販売戦略とかの問題とかもあって
メンバーが目標とする方向に行くとか限らないですが・・・。
ともかく2周年、3周年・・・そしてモーニング娘。のように
10周年なんて続くようなグループになってほしいですね。