カレンダーの話

何日か前に楽天の「カレンダー楽天市場店」に画像というかURLが
出ていたのを見たけど取り上げるのが遅れていたので
いまさらながら取り上げます。ちなみにURLの上段がBerryz工房、下段が℃-uteです。
http://item.rakuten.co.jp/etoile/08cl058/
http://item.rakuten.co.jp/etoile/08cl059/
Berryz工房は夏のさわやかさというのをイメージとしてる表紙、
℃-uteはオーケストラの雰囲気をイメージとしている
表紙ということですが、どっちを買おうかな?
℃-uteは父親にプロゴルファーの鈴木亨プロを持つ愛理ちゃんを
筆頭にどっちかというとお金持ち的なイメージが
あるというのがあるし、Berryz工房はこの年代のもつさわやかさが
いい感じで出ていると思いますね。
そういう意味ではどっちもいいと思いますね。
今回の青封筒に申し込みのほうがありましたが、
そちらは保留して現物見てから考えようかな?
たぶん立川の第一デパートの例のところかオリオン書房のどっちかになると思うけど・・・。