ハロプロエッグin亀戸

9/22に亀井殿サンストリートでイベントがあるそうで・・・。
とりあえず可能性のあるメンバーとしては憂佳ちゃんと小夏ちゃんが
「えくぼ」の最中なのでそれ以外ということでしょうけど
時期的に音楽ガッタスメンバーのエッグのような気もしますね。
あと、カテゴリに関してはこのメンバーがでると言うわけ
ではないので参考程度ということで。
とりあえず↓がイベント詳細。

ハロプロエッグデリバリーステーション!01
9/22 16:00〜 サンストリート亀戸マーケット広場
出演:ハロプロエッグ選抜メンバー
モーニング娘。も所属する「ハロープロジェクト」の中から
選抜メンバーによるスペシャルライブをお届けします!


http://www.sunstreet.co.jp/event/days/index.php?year=2007&month=9&day=22

もともとTHEポッシボーの初期にここでイベントをやっていた
記憶があるので握手会とかもある可能性がなくはないのでは?
なんていうことも勘ぐってしまったり。
とりあえず誰が出るのかは非常に気になりますね。
ぎりぎりになったら発表あるのかな?