つんく流プロデュース術@ソロモン流

こちらのほうもテレビの話題ですが、こちらは地上波です。(笑)
ここでは小川麻琴さんと誕生日の同じプロデューサーの話を
いろいろとやっていました。
つんく流のプロデュース術としてジャケ写などいろいろな
視点から見ているといっていたけど
どれだけ見れているのかな?という疑問が残ったのは自分だけではないはず。
それからハロコンの模様もチラッと。
そこでBerryz工房とか℃-ute、憂佳ちゃん、サキチィ、きっかを
確認できたけどのっちは見落としたなぁ・・・。
たぶん見切れっぽいけど。
それにしても彼の様子を見ていると爆弾だらけっていうことを
感じましたね。
つんく♂のセンスどうこう言うわけではないけど今後は彼の負担を
減らすためにも外部プロデュースもありだとはおもうんですけどね・・・。
共演者のみなさんも緊張をほぐそうと思って話しかけてくれたり
してくれるそうでいい現場の雰囲気みたいですね。
今後、ハロプロそしてつんく♂という人がどういう感じになって
くかというところも含めて楽しみです。