中野サンプラザ@Berryz宮殿1日目

仕事から帰ってきてそのまま野方経由*1で行って
だいたい1800頃に到着。
とりあえずTシャツを買いたかったので早めに入ったのですが、
結局のところ席につけたのは5分前。
POS導入とかしてほしいんですけど・・・。
スピードアップのこと考えるとねぇ・・・。
これは前にどこかのblogで見たことあるけど大塚愛さんの
コンサではバーコードを読み取るということで
普通にスーパーやコンビニのレジのような方式でやっているらしいです。
ハロプロもそういうの導入してくれないですかねぇ・・・。
とりあえず、グッズのためにスペシャルのほうに格上げして
クレジットカード作るつもりでいますが。
そうすれば精算のほうもスピードアップすると思ってはいるんですが。
で、話はそれましたけどベリコンのほうですが、
定時かどうかはちょっと微妙ですが、ほぼ定時スタートだったと思いますね。
遅れてても2〜3分。
セットリストのほうはいい感じで勢いの緩急があってよかったですね。
てか、「スプリンター!」のときの雅ちゃんすげーかわいー!!!!!
雅ちゃんハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
でもヲタ同士でやりたいは思わないわー。
てか、「21時までのシンデレラ」とか「恋の呪縛」とか
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」なんかは
隣が空席だったのですごい動きやすかったわ。
しかし、コレを固められるとつらいって(^^ゞ
それにしても今回改めてベリコンを見て雅ちゃんのかっこいい
クールなところ、明るくてかわいいところいろいろな意味で
好きなんだなと改めて実感させられた部分がありますね。
日ごろは憂佳ちゃんとかエッグの話題などを取り上げることが
多いですが、1推しは雅ちゃんですよ。
next 中野3日目昼夜。 
オトムギは行きたいのは山々ですが、チケないので行きません。 
いまのところの予定ではおそらく渋谷ハロショ京王バス
中野だと思います。
そのときに「告白の噴水広場」のロケで使った現車*2乗れれば乗りたいと
思っていますが・・・。結構難しいだろうなぁ・・・・。

*1:西武新宿線+関東バス

*2:A40101・京王バス東・中野営業所所属