ゆうか放送局#183とか

憂佳ちゃんがblogの更新を休んでいたのは旅行に行っていたから
だそうで2泊3日で那須のほうに行ったそうです。
この詳細はともいき日記のほうに書くそうなのでいろいろと
写真とかありそうですね。
ちなみに帰りはレッスンに直行するために600に那須を出たそう
ですが、思ったより早くついて時間が余ったので
東京タワーにも行ってきたそうな。
となると最終目的地は赤羽橋?
ダンスの方は全員曲の復習を、あとは発声練習をやったとのこと。
そして写真は森ティ*1との2S。
相変わらずのともいきメンバーの仲のよさを感じさせられますね。
そのあと家に帰宅したという流れだそうですが、家について
気持ち的に落ち着いたそうですね。
まぁそんな気がしますね。
http://blog.standardsong.com/
そして「えくぼ」のほうの顔合わせが15日にあるそうで、
こちらの舞台には憂佳ちゃんと小夏ちゃんの2人が
エッグから参加していますね。
どういう感じの舞台になるのかとかすごい期待したいですね。
どっちかとかっこいい系のものという話を決まったときに
いっていたような気がしますので・・・。
こちらのほうもレポに期待?