新人公演blog

今回は新人公演blogを探しやすいようにカテゴリを新設しました。
西念未彩森咲樹青木英里奈の3人が7日付で更新。
未彩ちゃんは結構汗をかいているのが写真を見るとよくわかりますね。
未彩ちゃんの最後の1行を見るとさらにキャラをだしていこうと
がんばっているのがよくにわかりますね。
咲樹ちゃんはとりあえずがんばっているという様子をちょっと
ブリブリっぽく伝えていますね。
「ラブリーサキ」って・・・(^^ゞ
そして英里奈ちゃん。 ・・・
なんだか久しぶりすぎて書いてる内容がまとまらないよ↓↓
って書いてるけど発表会があったらしくて結構の間、
個人のblogの更新が止まっていましたからね。
そのテンションがそのまま引きずっててテンションが低いと思いますね。