Cutie Diary3巡目その1

そして舞美ちゃんも7日の更新。
更新はバスの℃-uteバスの中から。とはいえ、画像は家の中で
撮った画像とか舞美ちゃんらしい(笑)
せめてバスの中で撮った画像にしようよ。
しかしイベント前のスケジュールが書いてあるけど結構大変な
スケジュールだったようですね。
NHKの水戸放送局の生放送とラジオの生放送、そして内原のイオンでの
イベントという流れだったようです。
しかしいつ見ても思うけど最後の挨拶のテンションが
憂佳ちゃんに似てるなぁ・・・。
ちなみにバスの車内の写真はちっさーの10日のところに
あがっていますね。
8/8にはマイマイが書いていますが、こちらも7日のイベントの話。
舞美ちゃんの日記のなかでも触れられているけど
ちっちゃい女の子にメンバーが
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!! していたとかどんだけー。
ともかくいろいろと知ってもらうためにこれからもまわってほしいですね。
8/10はちっさーの日記。
名古屋は結構盛り上がったようですね。
ちなみにバスの車内で写真を撮ってますが、フットレストのほうも
装備されていて車内を快適に
すごせるように工夫されているようですね。
てか、通路の微妙な間隔的に3列シートっぽい?
あと、美貴ちゃんの物まねをしたそうですが個人的に納得いってなかったみたい。
どういう感じかは見てないからわからないけどどこかで美貴ちゃんの
物まねをしたのは見たことがあったような・・・。