アップフロントエッグオーディション

http://up-front-egg-audition.com/
あれ?もうだいぶ前に募集始めていたんじゃ・・・?って思ったのは自分だけ?
っていうのも2006年に開催され、真野恵里菜小倉愛実古峰桃香
合格した「アップフロントグループエッグオーディション」と
タイトルが一緒のせいであろう。
募集要項に『小学一年〜25歳の女性。東京でのレッスンに通える方。』
っていう条件があるので場合によってはコレティ*1やのっち*2という
年長メンあたりの年齢の子もありうるということか・・・。
まぁ、UFAが20歳以上のメンバーを採ると思えないので
上限としてはこの辺かな?と思います。
それに年齢が行っていると色々な意味でリスクがありますからね。
そーいやトップページの写真見て思ったけど池田さん*3
許可って取ってるのか?
まぁ、どういう人材をとってどういう形で活かしていけるかが
楽しみではあったりします。
でもハロプロキッズのオーディションのときに憂佳ちゃん
落としていたのはいまだに謎だな・・・と言ってみるw