公開練習に参加。

巡回先で読んだレポとかのっち自身のblogの記事によると
8/1にあった冒険王の公開練習に参加したそうで、
前日までは動けるか結構不安だった見たいですけど
思ったよりは動けたみたい。
ちなみに巡回したところのレポによると21番*1のユニを着ていたらしい。
のっちの身長とかからしてわかる気がするなぁ・・・。
たしかに体型とか考えるとちょうどよさそう。
とりあえずこれからもレポに期待したいところですね。
今後はほかのガッタスメンのレポとかも書いてくれるんでしょうか?
まいちゃん*2とのっちくらいしかblogないからなぁ・・・。
でもまいちゃんのほうは週ごとの更新ですからね・・・。