Cutie Circurt〜MAGICAL CUTIE〜感謝祭

仕事ならば遅刻確定なのはわかっていたので、ぴあで残っていれば
干され席で入ろうかと思い、さきほど購入しました。
まぁ、席には期待していませんが、ディープインパクトのような
走りを見せてくれるはずの舞美ちゃんには期待しています。*1
とりあえず、終演後に交流できればいいと思います。
あと、自分は雅ちゃん推しですが、今後は基本、関東ベースでの
ヲタ活動をしようと思ってるので今回のBerryz工房大阪には行かないので。
それから・・・。
はずれ券を持っていって℃-uteの日イベントの応募もしないとなぁ・・・。

*1:「はず」って書いたのはどちらかというと短距離とかあって仕事終了後に行った場合、早めにやられたら時間的に見れない可能性もw