寝る子は℃-uteいよいよスタート

内容どうなんでしょうかねぇ・・・。
とりあえず塩田泰造原作・演出っていうことで
大人の麦茶第11杯目公演『外は白い春の雲』を見た自分としては
どういう感じで℃-uteのメンバーが活かされ、
助演のオトムギ系の役者の方々がどういう演技を見せてくれる
のかというのが楽しみだったりします。
また、℃-uteにとっては初舞台の初日でもありますが、
栞菜ちゃんの誕生日。
舞台でケーキが出てくるとはとても思えないですが、
カーテンコールでなんかしらのハプニングみたいなことが
あればいいなとちょっと期待しています。
あと、既に一部のところでは触れられているようですが、
鈴木愛理ちゃんのパパでもある鈴木亨プロも
旭川での2日に渡るゴルフツアーを優勝という成績で終え、
愛理ちゃんも気持ちよく初日を迎えているのでは?
なんていうことも思っていたりします。
ともかく色々な意味で期待してます。 
あと、いつ見るか知らんけど憂佳ちゃんの観劇レポも
含めて期待していますw