有原栞菜聖誕祭。そして舞台初日。

6/15は有原栞菜ちゃん14才の誕生日です。
ともいき・木を植えたいの初期メンバーとしてデビューして
その後は℃-uteの追加メンバーとして
現在に至るまでいろいろと頑張っていますね。
ともいき・木を植えたいの初期メンとして活躍していたことは
かなり少なかったですが、℃-uteで活躍することによって
色々経験をして進化を遂げたと思います。
新人公演を見ていたエッグヲタのみなさんは℃-uteの中に
いる栞菜というのとは別の目線で見て、やっぱり「経験が
ものを言うな」ということを言っていた人が多かったと聞きます。
℃-uteとしてはほかのみんなの個性が強くていまいち
目立っているのかどうかというところもありますが、
そこはこれからの彼女の頑張りに期待したいところです。