グッズも出ましたね。

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cutegeki/index.html
予算組みしてみたところ・・・写真抜きで10K行きました(^^ゞ
DVDマガジンはどうしよ。 
現段階で買うグッズはひとまずオトムギTと紙パンフ
購入は確定なんですが。*1
っていうかDVDマガジンは今回のゲキハロからで前回の
Berryz工房のときはなかったですね。
これはやはり大人の麦茶がバックについたことで大人の麦茶
プロデューサー高橋直彦氏の存在がでかいと思います。
高橋直彦氏の映像製作会社アウン・プエンテが編集を担当したと
いうことは過去の高橋さんの日記にも紹介されていますが、
どういうものが出来上がっているのか楽しみですね。
ツアーグッズの説明には「寝る子はキュート」あらすじ紹介や、
稽古を兼ねた爆笑ゲーム、真剣な本読み風景など、初の舞台に挑む
℃-uteメンバーの魅力満載な1本です!
と書いてあるので期待してよさそうですね。
紙パンフの座談会は正直、℃-uteのメンバーでないという
可能性もゼロではないと思いますよ。
と、いうのもBerryz工房ゲキハロのパンフ見てみたら
演出家の岩井秀人氏、稲葉貴子村田めぐみ斉藤瞳
大谷雅恵という面子でしたからね。
でも、今回のメンバーでそれをやると池田稔中神一保、長澤素子さんら
ハロメンなしの座談会になってしまうから
℃-uteのメンバー入りでの座談会という可能性も捨てきれないというところですね。

*1:代行の栞菜生誕セット除く