いよいよ本番まであと1日弱・・・。

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1003
いろいろと塩田さんの日記を通して情報はあがってきましたが、
やっぱり生で見るまではどういうのかっていうのは結構楽しみであり、
不安もあるものです。
そんな中でいろいろと画像などでサンシャイン劇場の模様を
紹介してくれています。
っていうか塩田さんは習性で小屋入りって言ってるけど
サンシャイン劇場は結構でかい気がw
前の公演*1の場合はホントに小屋だからね。
キャパも130くらいで座布団席の最前席は目と鼻の先が
ステージでしたからね。
左端の最前はベッドのセットが当たりそうで結構怖かったw
自分はその場所では1公演しか見てないですが、
その付近で11公演くらい見ていた人もいますけどね。 
あえて誰とは言いませんけど憂佳ちゃん推しです。
ってここまで書くとバレバレかw
それからサンシャインシティ動く歩道のところにある劇場の
催物案内の看板の画像もあがっていますが、
これ結構目立つんですよね。
気づいたら憂佳ちゃんの舞台と参戦数が1つしか変わらない
4公演をはいることになったこの舞台ですが、℃-uteのメンバーは
もちろんオトムギの役者陣にも期待はしています。
ちなみに池田稔さんとか中神一保さんを見るのは国見ビルクリの
ツナギでバラシをやっていたとき以来だなぁ。(笑)


あと、最後のところで8月の大人の麦茶12杯目公演
『ちがいますシスターズ』のことに触れていますが、
こちらのほうの反響もけっこうあったそうで。
うちにも11杯目公演の『外は白い春の雲』のときに
アンケートを書いているのでDMは来てましたが、
既にFCで申し込み済みの初日の8/15以外は参戦できそうに
ないのでここに書いてあるオトムギ先行は
申し込んでないですが、この「寝る子は℃-ute」を
見てオトムギに興味を持った方は
ぜひ次の作品も見てみることをおすすめします。

*1:11杯目公演の『外は白い春の雲』・下北沢「劇」小劇場