ゆうか放送局#128〜#129

6/11の更新ではやはりハロプロエッグを卒業することになった
橋田三令ちゃんの話題。
令ちゃんの更新後に文章見てこの日の更新内容を考えたそうですね。
確かに憶測だけでものを書いてしまうのはよくないですからね。
令ちゃんの年齢を考えるとエッグでは中間くらいとのことなので
憂佳ちゃんも含めて三令ちゃんの下の世代の子も結構彼女を頼りにしていた感じが
文章から見受けられますね。
6/12の更新は学校の話。
学校の授業でプリントで小テストみたいなものをやる時間というのが
あるみたいですが、そこで惜しくも1問だけ間違えてしまったという話。
こういうのを見ると憂佳ちゃんって以外?に学力があるの☆カナ?
前にお母さんが買ってきたというドリルのほうもしっかりと
やったりして普段地道に努力している成果が
実ったのかもしれないですね。
その調子で学業のほうとエッグの活動と両立して頑張ってほしいと思いますね。