告白の噴水広場PV公開開始

Dohhh UP!にて公開されていますね。
ポイントとしては制服でしょうか。 
もう少しスカートの長さが短ければよりリアルさが
あってなおよかったと思いますが。
とりあえず雅ちゃんの胸はいちおー確認できるなw(ぉぃ
っていうか結構雅ちゃんメインのつくりじゃん。 
で、はっきりとしたストーリー性もあるから(・∀・)イイ!!。
それにきちんと噴水というキーワードもうまくPVに入れてあるという点では
いいつくりのPVだとは思います。
っていうか前にPVのほうに期待と書きましたが、期待以上のものが
できたと思います。
バスの中での雅ちゃんの切なそうな表情とか個人的にはいいですね。
なんか自分が好きな子を友達*1も好きで自分は
どうやって告白しようというのを迷っているという感じが出ていて
それをうまく演じているという感じがしました。
桃子、佐紀ちゃん茉麻でのカラオケのシーン、
雅ちゃんゆりちなのバスの中のシーン
噴水のところでメールを打っているりーちゃんそれぞれに
いいストーリー性があると思いますね。
それから公式アー写にアップされていた衣装はPVのカラオケの
ときに出てきていますね。
あれがダンスショットで使われるんでしょうか?
てか3分50秒台の桃子のあの振りってタンポポあたりでみた記憶あるのは気のせい?
あと、バスは座席配置などでいすゞエルガのType-Bかと。
シートの柄などは小田急バス絡みという気もしますね。
PVでは画像がセピアがかっているのでわかりづらいですが。
それに一歩上がっている雰囲気があるというので
車種はいすゞエルガのType-Bと特定できました。
噴水はネタ的にロケ地がわかれば行ってみたいと思いますね。 
近そうな気がするので・・・。

*1:PVのストーリー上だとりーちゃん