寝る子は℃-ute

12日より一般発売となりましたが、あっという間に
かなりの公演が完売したようで。
仕事の休憩中に携帯をいじって19日の公演を確保しました。
ちなみに1桁列でもでも2階でした。
W(ダブルユー)のときのように1階になることはなかったか・・・。
とりあえず塩田泰造さんの作品ということもあるし、
憂佳ちゃんの舞台のときの出演者が結構被っているので
憂佳ちゃんは見に来る気がするのですが、
まさか参戦日、重ならないだろうなぁ・・・。
ともかくそれを抜きにしてもどういう感じで助演の役者陣が
盛りたててくれるかというのが気になっています。
℃-uteにももちろん期待はしていますけどね。