いよいよ新人コン当日!!

栞菜は℃-uteメンバーだし、みっついー*1モーニング娘。メンバーとして
春コンのほうに帯同しているから別としてもライブという形でマイクを
持ってやるというのは今回の参加メンバーのほとんどにとっては
初めての経験(THE ポッシボーのメンバー以外)なのでいろいろな
意味で緊張もしているだろうし、それだけに見ているほうとしても
盛り上げていきたいと思っています。
とりあえず昼チケを譲ることになっている
オムニバスさん(id:midoricha-tb)とかをはじめとしていろいろな方と
交流したいと思っているので現地ではよろしくです。
それから5/14が明日菜ちゃん生誕ということでどうなるんでしょ。
サイリュウムとかの企画はさすがにないと思いますが。