もうすぐですね。

5/9は最後の練習でみんないつも以上に汗をかいていたりと気合が入っていると
いうことをいっていますね。
ちなみに9日のあとはゲネプロだといっているところを見ると
12日にゲネプロがあるということでしょうね。
そして10日の更新では前髪を切ったとかっていうことも。
とりあえず髪の長さ自体は今のままみたいですのでコンサの時
にはどういう髪型をしようかと考えているみたいですね。
個人的には見慣れているのもあるけどツインテールあたりがいいですね。
そしてなんといってもいままでバックダンサーとしてばかり
だった自分たちの歌が聞いてもらえるということに
大きな喜びを感じているのが文章から受け取れますね。
気持ちは「I know」心よ繋がれ!!!
「新人コン、行くべぇ〜!!」っていう感じで気合を入れてきます。