いよいよ・・・。

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cuteharu/index.html
21日から℃-uteの春コンがスタート。
それにともなってグッズも出ましたね。
あれ?ソロTとかは?っていうくらいに拍子抜けな感が個人的には
あるんですが・・・。
ひとまず普通にTシャツとかは買わずに入るかな?
「劇」小劇場で憂佳ちゃんお勧めのピンクのオトムギTが
あれば考えるけど。(何?
ってゆーかソロTなかったらピンクのオトムギT着ようかな?
なんてこないだ冗談半分でCCさん(id:carina_canopus)と話していたん
ですが、まさかそうなるかもしれないとはw
前回の初単独の2/24はDVDマガジンとか買ってはいるけど、
コンサ自体には入っていないからソロT買ってないので
余計に欲しかったんですよねぇ・・・。
それはともかくどういうコンサを見せてくれるか楽しみです。
前回の3/10はあくまでイベントなのでコンサとしてはいるのは初めてなので・・・。
あと、写真付きの食べ物ネタだったら柿の種が欲しかったなぁw