自分は2食ラーメンでしたが・・・

どうもちょうど自分が
「やすべえ」
でつけめん食べてた頃に
オトムギメンバーはいつものところで食べていたらしい・・・orz
まぁ、そのラーメン屋にはとりあえず夕飯がてら終演後に
CCさん(id:carina_canopus)さんや
HAYATO。さんと行きました。
んーたしかにラーチャンの量を考えると憂佳ちゃんにはちょっとつらいかもね。
自分でもちょうどいいくらいなので。
しかし並長さんは相変わらず受け狙いの写真がスキだなぁw
とりあえず「明日も待ってまーす」といわれているので行きます。
と、いいたいですが、仕事の時間の絡みとかで次は21日でこれが最後に
なります。
千秋楽は仕事の時間の終わりが1時間早ければ行けるんですがねぇ・・・。
会場推しだけ行こうかなぁ・・・。
ちなみに21日は℃-uteとのはしごでなおかつ青梅さん(id:oume-s-rapid)との合流、
夜公演後はオフになるのであえる方は限られてくると思いますが、よろしくです。