ゆうか放送局 公演開始

現場にいっていたのもあってゆうか放送局の感想のほうは、
小屋入り・初日・2日目と3日分続きます。
長いので隠します。
小屋入りのときに近いってびっくりしたかのように書いていた
憂佳ちゃんですが、13日に劇場に入ってみて
そこまでびっくりするのもわかりましたよ。
でも劇で最前って結構きついかもなぁ・・・。。
舞台初日はかなり緊張していた感じが文からも伝わってきます。
それから憂佳ちゃん宛ての花は結構あったように思いますね。
たぶんヲタの本名かな?と思うのもちらほらありましたね。(笑)
泣きそうになる気持ちはわかるし、卒業式のときのエピソード
見たらこれは泣くだろうなと思いましたね。
それから前に書いていたけど憂佳ちゃんって緊張するとすぐ顔が
真っ赤になるといっていたので何度も真っ赤になってたんでしょうね。
そんな緊張している憂佳ちゃんも見たかったかも。ちなみに
この日は歩美ちゃん*1が見にきてくれたのだとか。
ってゆーか仕事の休みがもう少し早く決まれば自分も初日も
いけたんですよねorz
仕方ないからうちでイーグルスvsライオンズ戦見てましたが・・・。
で、2日目の内容。「今日は学校終わりで劇場に向ったんですけど
もう並んでくれてる人がいて・・」って
いうのはあのあたりの人だとだいたい想像つきますw
で、自分の舞台全体に対する感想に関しては上で書いていますが、
こっちでは憂佳ちゃん中心での感想を書いていこうと思います。
憂佳ちゃんの役の話し方としては「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」を
見ていた人ならどういう感じかわかると思いますが、
どっちかというとコモモ*2のようなしゃべり方に
近かったかな?っていう印象。
演技としてはちょっと淡白っぽい部分も感じるところもあったけど。
これは経験を積んでいくうちに改善されると思います。
それからCCさんが下ネタが・・・と初日に書いていたので気に
なっていたんですが、憂佳ちゃんいるシーンでは
あかるさまなものもないということで問題はないんじゃないかと。
あと、真野ちゃん*3来てましたね。
自分も気づいていました。
某氏には終演後にメールしましたが何か?
さて土日は2公演ということで大変でしょうけどがんばってほしいものです。