「外は白い春の雲」 第2日目

13日にオトムギの「外は白い春の雲」見に行ってきました。
13日は2日目ですが、自分的には12日はスルーしたので初日です。
とりあえず支度してうちをでたのが1630だったのでいろいろと
寄っていたら到着時に1800ちょっと前。
そして整理番号と引き換えをしてCCさん(id:carina_canopus)たちと合流しました。
名刺の件は次行くときにはたぶん大丈夫だと思います。
てか、いろいろと話はしていましたがみんな濃くて結構な
公演数をこなすようで(^^ゞ
仕事の関係とかもあるし、微妙に交通費かかるので増やしてもあと
1公演で全部で4公演にするくらいですね。
で、内容に関してはネタばれの感想は今回は書かないですが、非常に
わかりやすくコミカルにできていて笑いどころたっぷりの
いい作品に仕上がっていると思います。
ストーリーのほうもわかりやすいと思いますし、なんと
いっても距離が近い。
ステージからの距離と言い、演者からの距離といい。
終演後、外に出てきて縁者の方数人が挨拶に来ていましたし。
そんな感じなんで憂佳ちゃんの可愛さも3割増しですよ。遠くから
でも可愛いけど近いから余計にね。
ただ、思った以上にできていたとは思いました。まだ完璧では
ないなと思った部分もありましたが、これから回を
重ねるに従ってそこら辺は変わってくるでしょう。
ちなみに話していたら30分くらいすぐに経って出待ちしている
みたいになっちゃったけど
Next16日。 
見たあとから考えていて電話して追加しました。
仕事の関係で時間としては間に合うけど良席は狙えない気が・・・。