ゆうか放送局3日分

またまたまとめてです。(苦笑)
ここのところBerryz工房SSA+野球観戦3試合という
現場続きだったからなぁ・・・。
できる限りいっぱいにならないように書きたいんですが、
いろいろと作業とかが立て込んで・・・(^^ゞ
とりあえず4/3以降の分となります。
4/3は初の通し稽古だったらしいですが、まずはその稽古の前に
ラーメンを食べに行ったという話。
量が結構あって、それでもって値段もそこそこ安いという感じだそうです。
また、舞台のセットも組まれていてより本格的になってきた形で
稽古をやったとのこと。
あとは面白い飴を見つけたという話。「ハクションアメ」と
「みそラーメン飴」という2種類だそうですが、
「ハクションアメ」には激スッパ飴が1個入っていて共演者の方と
取替えっこしたらその共演者の方に当たったらしい。 
っていうことはつまり取り替えてなかったら憂佳ちゃんに
あたっていたということですよ。
憂佳ちゃんのことだからこういうのひいたらすごいブルーに
なりそうな気がする。
4/4はまたもラーメンを食べに行ったという話ですが、憂佳ちゃんは
3日のときと同じものにしたのだとか。
ただ、決まらなかっただけみたいですが・・・。
なんかほかのものにチャレンジしてみるのもいいと思うよ。
しかし休憩時間の写真を見ると共演者の方々はみんな
面白そうな方ばかりという雰囲気が感じられるので
舞台ではきっといろいろな意味で楽しませてくれるんでしょうね。
そういう意味でも期待してしまいますね。
4/5は更新なし。
憂佳ちゃんのblogってほぼ毎日更新だから無理しないで
書きたいときに書けばいいんじゃないかな?
のっち*1みたいに少ないのはそれはそれでどうかと思うけど。
4/6は中学校の入学式があったという話。
中学校入学おめでとう。 
これからいろいろな意味で大変になるだろうけど
がんばってほしいですね。
制服とかはやはり学校がばれかねないから写真も校庭の花?と
憂佳ちゃんの顔アップ中心の写真が貼ってあるけどこういう
写真を見るとどうもともいき日記っぽいと思うのは自分だけ?
そしてちょっと遅れて稽古のほうにも参加。
通し稽古で衣装付きだったそうで、今まで苦労していた
長台詞とかもうまくいえるようになってきたみたいで
その成果を劇場で見るのが楽しみだなぁ・・・。