新人コンいろいろ

http://www.helloproject.com/sarutori/
セットリストが出ているけどともいきはまた冷遇ですか・・・orz
個人的にともいき・木を植えたいの「みんなの木」は
ともいき5人or全員で聞きたかったんですけどね。
過去の曲に頼りすぎなのは仕方ないけど個人的には
「笑っちゃおうよBOYFRIEND」を聞いてみたかった気がする。
憂佳ちゃんとかかのんちゃんとかが「アドバルーン」のところの
振りやるところ想像しただけで萌える!!!!
あとは「友情 純情 oh 青春」とかほしかったかな。
それからプロフィールや日記もアップされていますね。
中でもモーニング娘。8期落選組の吉川友ちゃんが入って
いたのに驚いた人は少なくなくないとおもいます。
それにしてもプロフィールの情報が少なすぎだよなぁ・・・。
日記に関してはちょこちょこといろいろなメンバーが書いて
くれているのでどういうメンバーが
今後、どのような内容を書くか期待しています。