℃-ute「桜チラリ」イベント

モモティ(id:momotty)の計らいにより、行けることになったので行ってきました。
てか、モモティが遅刻してくるとかありえねー。
自分は1200の段階で新宿にいたのに・・・。
で、結局のところ1250くらいに到着。
会場付近で待ってようかと思いましたが、共産党の演説会が
うるさかったので移動。
っていうか大量の警察車輛を見たとき
「ついにロリヲタ摘発か?」って思った自分がいやだ。(ノ∀`)
ちなみにココのあたりでモモティに連絡入れたら今起きたとか。(苦笑)
結局、携帯を貸与してくれる某氏は間に合ったわけですが。
ちなみに自分はその待ち時間、神宮のバッティングドームで
時間つぶしていましたが。
ちなみにピッチング30球、バッティング40球でバッティングは
藤井秀悟投手と対戦*1で体を慣らすような
感じとなってましたw
てか、イベントが来週だったら開演5分前まで神宮球場にいた予感w
それはカード見れば明らかかと。
自分はホークスファンなので。
で、結局のところ1350くらいに某氏が到着。
そしてチェックを受け、席についてまもなく開演。 
ココから早貴ネタばれなんで隠します。
まずは小学生組の岡井(姉) *2萩原舞鈴木愛理
3人でのコント。
そういやもうマイマイ以外の2人は卒業でしたね。 小学校を。
このあとは「桜チラリ」とc/wの「JUMP」をやって自己紹介MCという流れ。
ちなみに卒業ネタって言うことでもう一つ触れておくと自己紹介のときに梅さんが
リl|*´∀`l|<中学卒業しましたって言っていましたね。
そして自己紹介MCが終わるとクイズ対決。
組み合わせはいつもの「小学生、卒業する側」でした。
ちなみにやって結果は101対100ということで予想通り。*3
そのあとは「YES!しあわせ」「わっきゃない(Z)
まっさらブルージーンズ」と3曲のライブをこなし、
もう一度MCがあってしばらくして最後のMCをやってそのあと握手会へ。
舞美ちゃんの握り方は強いね。
てかナッキーよりあと何言ったか覚えてないや(ノ∀`)
で、もって馴れ合いとかは向こうのほうの更新にて書こうと思います。

*1:もちろんCG

*2:岡井千聖

*3:最終問題が正解チーム100Pのため