5日分とか(^^ゞ

5日は初稽古の話。あらすじとか見た感じ面白そうですね。
簡単なあらすじはポスターがオトムギのHPに画像があがってて、
それに書いてありますが、それを読んだ感じ、
内容もすごいよさそうですね。
それから学校では卒業式の練習が始まったそうで、憂佳ちゃんは
さすが憂佳ちゃんですね。
何やるにしても器用にこなすという感じがありますね。
6日は稽古は稽古でも卒業式の稽古?っていうか練習の話。
「一番の宝物 それは友達」っていうことばいい言葉ですね。
これはヲタ活動をやっていてもそれは実感しますね。
こんな言葉を言わせてもらえる憂佳ちゃんは幸せですね。
それから卒業制作の「自分史」のほうも順調に進んでいるようですね。
7日は2回目の稽古の話。 1日おきにやっていくのかな?
ちなみに憂佳ちゃんのキャラっていうのはしっかりもの
キャラらしくて地のキャラとはちょっと違うのだとか。 
でも子供っぽい部分が残っているというような役だそうな。
ちなみに『6年生を送る会』に関しては無事成功したようで
下級生の出し物とかには感動させられたようですね。
8日は卒業式の練習の話でも今回は憂佳ちゃんが弾くピアノの話。
在校生も一緒に歌う曲で一番前に出て弾くそうなので
プレッシャーかかりそうですね。
ちなみにもう授業は終わりなそうな。
黒ゴマのドラ焼きは見たことあるけど食べたことないですね。
相性占いはごちゃごちゃしていてわからん(^^ゞ
9日は再び稽古の話。 ゆうかちゃんは突込みが多いと
いう感じの役のようですね。
っていうか案外毒舌だったりしてw
それから卒業式の練習も着実に進んでいるようでいろいろな
意味で卒業の準備が進んでいるようです。
なんか舞台の稽古が大変になる頃と中学の入学の時期が重なりそう気が・・・。
ともかく風邪とか引かないようにがんばってほしいですね。