ゆうか放送局

コンサートレポの第1弾ということで「Hello!のテーマ」から
来来!「幸福」まで・・・。
って3曲だけじゃん。
って思うけどここまでふくらましてかける憂佳ちゃんすごいや。
「Hello!のテーマ」で書いてあるけどエッグのメンバーでそろって
歌うっていうのは初めてだそうで大喜びたったとか。
それから最初の1曲が終わり、「歩いてる」のときにもなると
気分をリラックスして歌えるようになってきたと
いうようなことも語っています。
来来!「幸福」は聞いてて楽しいし自分も好きです。
ただ、あの歌詞のとおり「ギョーザにチャーハン♪チャ−シュウーメン♪」と
一気に食ったら腹にたまるなぁって思いましたけどね。(←着眼点そこかよw
それからあのお団子の髪型、結ぶのに結構時間かかったそうです。
おだんごの憂佳ちゃんというとCCさん(id:carina_canopus)と同様に
がきんちょ〜リターン・キッズ〜」のときの
ぱれっとのあおい役のときの髪型を思い出します。
あとはうたばんの話。
まぁ、あの番組の質に関してはいうまでもないけどいまいち
いいとは言い切れないものなので自分としては感想としては
典型的なゲストで引っ張る形式でハロヲタとしてみたらつまらないタイプの
典型だと思ったので見てはいたけど特に感想っていうのは・・・。