いちごのツブログ

あいかわらず毎日更新といいペースで更新できていますね。
すっかりblog更新が日課となっているという感じを受けますね。
かのんちゃんのほうも憂佳ちゃんのほう同様、カテゴリわけをして
個人blogの話題をわかりやすいようにしました。
◆2/3スッペシャルサイズだよ(^^;)
この書き方がヲタっぽい・・・じゃなくってかのんちゃんが
見る側の心をうまく理解しているなぁ・・・って
思いますね。
で、制服の採寸の話なんですが、かのんちゃんの場合は小さすぎて
特注になってしまったようです。
たしかに画像でもかなり肩幅とかがゆるゆるに見える*1から
しょうがないとしてもこれからの成長幅考えたときに大丈夫
かな?っていうのはあるかも。
3年で一気に20cmくらい伸びたりしてっていう可能性も
否定できないだろうし。
◆2/4ドリラ−★KANYON
勉強が遅れ気味でドリルを買って勉強した成果がでて
成績があがったそうで・・・。
自分なんか買っても数日やって放置という典型的な三日坊主タイプ
だったのでそういうところはかのんちゃんも含め、女の子のほうが
しっかりしているということですかね?
しかしそれにしてもgif動画見てると相変わらず器用さを感じますね。

*1:画像は関係ない学校の制服でその制服取扱店の見本らしいですが