ゆうか放送局っ。

さてさて憂佳ちゃんのblogのほうも更新はマメにしている
ようですでに4回目となりますね。
そのおかげなのかうちの更新頻度が上がってきそうですw
また、エッグメンバーの個人blogに関してはカテゴリをつけて
わかりやすいようにしました。
とりあえず2回分ということで内容の感想とかを。。。
◆2/3更新「ワークショップ」
舞台の勉強会みたいなものだそうです。
やはり自己紹介のときはあがってしまって顔が真っ赤になって
しまったのだとか。
あと、せりふをいうときにまだ大きな声を出せないみたいですが、
これは緊張が解けてきてほかの演者さんとも打ち解けてきたら
何とかなるかな?って思いますね。
また、今後は憂佳ちゃんのblogでは「憂佳のEGGニュース!」と
いうことでエッグメンバーの紹介とかしていくそうです。
今回は古峰桃香(こみね ももか)ちゃん。
学年は憂佳ちゃん、かのんちゃんと同じ現小六、新中一世代ということです。
ちなみにとゆうかちゃんのハロコンの感想は次回のともいき日記に載せるそうです。
◆2/4更新「ピアノ」
こちらは学校での話で卒業式に弾かせてもらえるらしいピアノの練習の話。
今の状況としてはハロコンのレッスンがあったせいかピアノのほうに
時間が取れなかったのもあり、ちょっと遅れ気味なのだとか。
あと、今回のハロモニの内容について。
自分はマコの卒業後急速につまらなくなってきたせいか最近、
録ってないので内容確認が憂佳ちゃんのblogに
なりそうですが、今週は割といい内容だったようで。
それからパジャマ姿の憂佳ちゃんもかわいいですね。