相思相愛?

令ちゃんがクエストさんの舞台『エロドラマ』というのを
見に行ったとのことですが、面白い舞台だったそうで。
タイトルがタイトルなだけにどういう意味で面白かったかが気になります。
まさかエロ視点で見て面白かったということはないと思いますが(ノ∀`)
っていうかそういう視点でblogには書けないか。
で、終了後は楽屋に遊びに行ったそうでそこで浦えりかさんにあったのだとか。
令ちゃんも彼女のキュートさがすごいメロメロになったっていっていましたね。
そーいや浦えりかさんのblogで三令ちゃんの名前見たことあるなぁ・・・って思ったら
やっぱ前のエントリーにあったよ。
しかも飛行船プロジェクトのところで気に入っているエッグで名前でているって結構前じゃん(^^ゞ
ちなみに舞台には小夏ちゃんムッチィも一緒に行ったそうですね。